event horizon

- スポンサーサイト -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- EL奧利根 越後幕で運転 -

越後

去る11月08日(だいぶ前のことですが)EL奧利根号のEF64に越後幕をつけて運転されました。快速「碓氷」を撮った帰りにふっと桶川駅でふっと横に目をやるとなんと鉄ちゃんのひとだまりならずカメラだまりが!!これはなにかあるなと思い急いで下車し三脚を設置。そして待つこと約1時間30分越後幕のEF64が登場。しかし、ここで緊急事態発生!!桶川駅1番線ホームでは2番線ホームよりも長さが短く停止位置がはみ出してしまう!!はみださないでくださいと神に祈りながら待っているとなんと運転手さんのご厚意(かどうかは分かりませんが・・・)で停止位置より少し前に停車。無事カメラに納めることができました。こんな情報はまったく知らずあの時間にあのホームを通っていなければだめだったのですからやはり運命というものを感じずにはいられませんでした。

快速 碓氷

碓氷の写真も載せておきます。

追伸 運転手さん本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

Trackback

Trackback URL
http://window468.blog79.fc2.com/tb.php/7-c23cb0f1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuuduru

Author:yuuduru
高専3年。ニコン党。Mac党。

ブログの写真撮影にはニコンのデジ一と純正レンズ(一部フィルム)を使用しています。
拍手・コメント等いただけると嬉しくて逆立ちする習性があります。

ブログ内の写真の使用機材
・Nikon D300
・SIGMA 10-20mm f4-5.6 DC HSM
・Nikon AF-S nikkor DX 18-70mm ED f3.5-4.5G
・Nikon AF-S nikkor 70-300mm VR ED f4.5-5.6G
・SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1(NA)


当ブログご利用にあたってのお願い・ご案内

・当ブログの全ての記載物の無断使用は禁止します。
・当ブログの写真は全て管理者が撮影したものです。
・当ブログの内容にはできるだけ正確を期していますが誤字・脱字等がありましてもそれは個人の限界ということでご容赦願います。また、間違いを見つけた方は下記のメールアドレスまでご連絡いただけると幸いです。
・また当ブログをご覧になったこと等が原因でいかなる損害を受けられましても当ブログは一切責任を負いません。
・当ブログのリンクはご自由にしていただいてかまいません(できるだけご連絡していただけると幸いです)。しかし、当ブログへのリンクを設定する場合、必ずトップページまたは個別の記事にお願いします。画像への直接リンクはお断りします。また、当ブログにアップしている文章・画像の著作権は留保しております。管理人に無断で別のブログ・掲示板等に画像を載せるなど、著作権に反する画像の二次利用行為は、当ブログがオリジナルであることを明記してあるとしても固くお断りします。
・テンプレートはwmks様のものをベースにさせていただきました。

※コメントは予告無く削除する場合があります。

ご意見・ご感想等は下記のアドレスまたは、問い合わせフォームまでお寄せください。

dorakueiii@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。